2012年7月30日月曜日

8月2日(木)の豆セールのご案内

7/31追記:台風の影響で、セール日が荒天になる恐れがあります。当日にご来店が無理な場合はお電話等でご連絡下さい。
セール商品を取り置きして、後日の受け渡し対応をいたします。もちろんセール価格です。


8月2日(木曜日)の豆セールについてご案内します。
毎月1日、11日、21日にセールを実施しています。定休日の場合は翌日になります。

通常から300g以上のご購入の際はご来店前に在庫確認をして下さると、とても助かります。

また、ご予約していただけると新しい豆をご用意できます。
ご予約の際は右記の内容を : 銘柄、重量、豆か挽き加減、容器持参の有無
容器をご持参で、袋代(1枚あたり30円)も割引します。
豆の容量は、100gが300cc強が目安です。容器をご用意される時のご参考にして下さい。

当日は木曜日なので、11:00~21:00(店内飲食のラストオーダー20:40)まで営業しています。

今回のセール銘柄
・コロンビア マグダレナ SUP 中深煎り
 甘味と酸味が合わさって、そこに香ばしい後口が続きます。軽めのコクです。アメリカンでたっぷり飲むのに良いかも。
・アイスコーヒーブレンド
 ブラックで飲めるよう豆本来の甘味を楽しんで、ほのかな酸味に後からコクを感じられるようなブレンドになっております。アイスコーヒーの作り方メモも差し上げます。
・インドネシア マンデリン ビンタンリマ 深煎り
 マンデリン独特の香味があります。深煎りですが、スッキリとした後口で嫌な苦さがありません。アイスにも向きます。
上記銘柄 500円 → 400円/100g

お店情報の配信用メールアドレスをご登録いただいているお客様は、
7月31日(火)中のご予約で店内全銘柄20%オフの特典を設けております。
新規で、メール配信の登録をご希望のお客様は、当店のホームページにある
メールアドレスの登録フォームをご利用下さい。
下記のメールアドレスにお名前を書いたメールを直接送ってくださっても結構です。
また、豆のご用命も一緒に送信していただいて結構です。


こちらの通販サイトでも豆とドリップバッグのご購入ができます。
初回限定のお試しセット500円(送料込)も設定しておりますので、ぜひご利用下さい。 
既に雑貨の展示販売を開始しておりますが、まだスペースにゆとりがあります。
雑貨作家さま、雑貨販売業者さまの販売募集をしています。
詳細は、当店HPをご参照下さい。上記の登録フォームのリンク先と同じです。
E-Mail:   i-coffee@love.bbexcite.jp
TEL:       089-994-5925




0 件のコメント:

コメントを投稿